てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › アジアンゴスペルフェスティバルに参加しました!

2014年10月21日

アジアンゴスペルフェスティバルに参加しました!

去る10月11日(土)に予定されていた、アジアンゴスペルフェスティバル。
これまで数か月にわたって、練習を重ねてきたクワイアの皆さんは、どれほどこの日を楽しみに待ち望んでいたことでしょう。
しかし大型台風19号の沖縄本島上陸によりびっくり!、国立劇場おきなわが閉館となり、うわーん悲しみ、悔しさ・・・、祈り・・・。
事務局も対応に忙しく動き、お客様のためにも何とか延期してでもできないかと奔走。
そして、台風が過ぎ去った翌日の午後、白い家フェローシップチャーチにて素晴らしいコンサートを行うことが出来ました。ハレルヤびっくり

♪赤初めて参加した沖縄リバイバルチャーチのメンバーの感想をいただきました。

台風の影響で何度も予定が変更されましたが、それでも神様はちゃんと道を整えてくださいました。
「アジアンゴスペルフェスティバル」では、違う国の人たちとも1つになって一緒に歌うことが出来ました。
普通ではできない体験をさせてもらいましたニコニコ

沢山のゴスペルファンの方と歌えて、とても楽しかったです。
台風に負けないくらい迫力があり、何より、神の臨在を感じる事が出来ました。
国立劇場で歌えなかったのは残念だったけど、これも神様のご計画なのかな~と思っています。
次回、またコンサートが開催されたら、必ず参加します。チョキ
実行委員の皆様、お疲れ様でした。ニコニコ

この沖縄に神様の福音が響き渡りますようにびっくり



Posted by ORC at 13:54