てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › ORCクリスマスセレブレーション2014

2014年12月27日

ORCクリスマスセレブレーション2014

平和の王、救い主の御名を讃えますびっくり
今年も沖縄リバイバルチャーチでは、3回のクリスマスイベントが開催されました。
まず最初はキッズクリスマス。ニコニコ

次はユースセレブレーション。ニコニコニコニコ
盛り上げるために毎年社会人メンバーがいろいろと手伝ってくれるのですが、今回は世代交代を見越して、司会やゲーム進行、会場セッティングなどのほとんどを10代のメンバーが担当しました。
皆が忙しく、当日は朝から雨も降り、ぎりぎりの準備だったのですが、心配もよそに、いざ始まるとなると会場はダンスとゲームで盛り上がりました。
しかし、メンバーの証とクリスマスメッセージでは、会場は静かになり、多くの参加者が真剣に話を聞いていたのが印象的でした。
帰りには、「教会にいつも行きたいな」と言う子も。
会が終わってからのお楽しみの食事の時間には、教会のメンバーたちが用意してくださったたくさんの料理をおいしくいただきました。お箸ありがとうございましたびっくり
育ちざかりの子供たち、来年はもっと必要になるかも!ピースよろしくです!
ショートケーキ

そして、21日(日)には教会全体のクリスマスセレブレーションを行いました。
バレエにゴスペル、スキットにサインダンスとゴスペルフラ、クリスマスメッセージにキャンドルサービス、
主の降誕を厳かに祝いました。
初めて教会に来られた方も多く、クリスマス会の終了後にほとんどの方が祝福の祈りを受けていらっしゃったのが良かったです。
主の臨在が満ち溢れていましたキラキラ 

予想をはるかに上回る人数で、コーヒーもどんどん沸かして、ケーキも足りなくなり、召し上がれなかった皆さんには申し訳ありませんでした。カフェ
今度はもっともっと用意致します。ショートケーキ

今年1年、皆様にとってどんな年でしたでしょうか。
クリスマスの恵みはこれからも続きますびっくり
新しい年もさらなる恵みが、お一人お一人の上にありますようにお祈り致します。おすまし

いと高き所に、栄光が、神にあるように。
地の上に、平和が、御心にかなう人々にあるように。  ルカ2:14






Posted by ORC at 14:24