てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 新年明けましておめでとうございます

2015年01月07日

新年明けましておめでとうございます

ハレルヤ。主の御名を称えますびっくり
2015年が始まりました。晴れ温かな天気のお正月で、新年礼拝を捧げスタートしました。感謝です。ニコニコ
でも、今日はだいぶ冷え込んできました。皆さん、風邪を引きませぬよう、お体を大事になさってください。雪
そして、どうぞ今年も宜しくお願いします。ニコニコ私たちは互いに愛し合いましょう。愛は神から出ているのです!ハート

2014年の最後の日曜日も、沖縄リバイバルチャーチでは洗礼式が行われ、数名の方が神様の御救いにあずかり、喜びと感謝で締めくくることができましたびっくり栄光主にキラキラ 
ある家族は、最初に娘さんが高校生の時に救われ、‟主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます”のみことばをかたく握って信じつづけて数十年、家族が一人ひとり救われて、ようやく最後のお父さんが救われました。
娘さんは前日まで、「お父さん、本当に本当に信じる?」と確認したそうです。お父さんは信仰をもってみんなの見守る中、洗礼を受けられました。神様は真実なお方。みことばの約束は必ず成就します!ハレルヤ!キラキラ 
天にも地にも喜びが湧き上がりました!
受洗されたみなさん、おめでとうございます。ピースおすましおすましニコニコ

キラキラ 今年も、素晴らしい年。祝福の年。恵みに満ちた年。宣教の年。神様に大いに期待していきましょう!
目が見たことのないもの、耳が聞いたことのないもの、そして、人の心に思い浮かんだことのないもの。
神を愛する者のために、神の備えてくださったものは、みなそうである。  Ⅰコリント2:9

愛する者よ。あなたがたましいに幸いを得ているようにすべての点でも幸いを得、また健康であるように祈ります。  Ⅲヨハネ:2
多くの人がイエス様を信じて救いの中に入れられるように、私達は神様とともに働きます!ニコニコ



Posted by ORC at 13:37