てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 神様の不思議な導きによって

2015年02月25日

神様の不思議な導きによって

ハレルヤ。主の御名を心から賛美しますびっくり
沖縄リバイバルチャーチでは、今年初めての洗礼式が2月22日(日)の午後に行われました!キラキラ 

昨年のちょうど2月、なんとびっくり!、占いをしているお友達に、「あなたは教会に行った方がいいよ」と言われ、場所まで教えられて教会に導かれた方です。
神様はとてもユニークなお方です。いろいろな人を用いて、あらゆる方法を用いて、魂を救おうとなさっているんですね!
バイブルクラスの学びを受け、これまで頼っていた偶像も処分し、イエス・キリストを信じて毎週礼拝を捧げました。セルにも集い、一緒に奉仕も捧げ、仕事の前にも教会に来て祈り・・、今年に入って、「私、洗礼を受けます!」と決心しました。おすまし

「人前で話すのが苦手で、心配です・・」と言っていたのですが、何の何の、堂々と大きな声で、洗礼の誓約をしました。
洗礼槽に全身浸り、顔を上げるときから、何だかとっても軽くなって、喜びが湧き出て来たそうです。晴れ
ハレルヤ~ニコニコ嬉しくって嬉しくって、もう笑顔が絶えませんでした。
おめでとうございますびっくり

神様に愛されている娘が、また一人、父なる神様の元に帰ってきました。神様、感謝します!キラキラ 

人の子は、失われた人を捜して救うために来たのです。
 ルカ19:10

さあ、これからもたくさんの魂が救われますよびっくり

イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。「わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています。それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、またわたしがあなたがに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。
 マタイ28:18~20







Posted by ORC at 10:52