てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › べテルの宣教チーム

2015年03月25日

べテルの宣教チーム

3月21日(土)春分の日晴れ。この日は、カリフォルニア州北部のレディングという町にあるべテルチャーチから、沖縄リバイバルチャーチに宣教チームが来てくださいました。
彼らはべテルチャーチ内の神学校で学んでいる学生さん達です。おすましニコニコラブおすましニコニコラブ
毎年この時期になりますと、たくさんの宣教チームが世界中に派遣されます。
今回日本各地にも、いくつかのチームが派遣されました。
そして、一番遠い南の沖縄にも来てくださり感謝です。赤ハイビスカス

さて集会は、主への賛美をもってスタートしましたが、事前に何の打ち合わせもなく、チームにお任せという形で進められました。

チームメンバーが6人来ていましたが、それぞれが預言について、癒しについて、神の導きについて、個人的な証と共に具体的に説明してくださいました。
そして、参加者全員、お互いに実践ということになりました。
集まって来た人たちは、戸惑いながらも実践の時を持ちました。
そして素晴らしいことが起きたのですびっくりびっくり!
続きは、体験した人たちの声を載せたいと思います。お楽しみに~ニコニコ



Posted by ORC at 13:40