てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › イースターと洗礼式

2015年04月08日

イースターと洗礼式

ハレルヤ。偉大なる主の御名を讃えますびっくり
しかし、今やキリストは、眠ったものの初穂として死者の中からよみがえられました。  Ⅰコリント15:20

4月5日(日)は、主イエス・キリストが死を打ち破りよみがえられた復活の日キラキラ 
沖縄リバイバルチャーチでもイ―スターのお祝いをしました。ハレルヤびっくり
尊い主の十字架の贖いを感謝し、約束された永遠のいのちと勝利、ものすっごい恵みに感謝しますびっくりキラキラ 

そして午後からは、洗礼式が行われ、新中学生から80代の方まで多くの方々が洗礼の恵みにあずかりました。
ある方は、ユタに行ったら、「教会に行きなさい」と言われびっくり!、娘さんの通っている沖縄リバイバルチャーチに来て、真の神であるイエス・キリストの救いを信じて救われました。ニコニコ
神様のわざはすごいですね!
ある方は教会に来続けてはいるものの、洗礼を迷って考え考え、ついに決心し受洗しました。よかったね!ニコニコ
新中学生たちもとてもはにかみながら、喜んでいました。ピースおすましニコニコラブニコニコおすましニコニコピース
家族の皆さんや関係者の方々、教会全体に喜びが満ち溢れていました。

この世界にもっと神様の子供たちが増えていきますように。御国が広がっていきますように。
すべての栄光を神様にお返しします!

聞きなさい。私はあなたがたに奥義を告げましょう。私たちはみな、眠ることになるのではなく変えられる
のです。
終わりのラッパとともに、たちまち、一瞬のうちにです。ラッパが鳴ると、死者は朽ちないものによみがえり、私たちは変えられるのです。
死は勝利にのまれた!       Ⅰコリント15:51~



Posted by ORC at 09:39