2015年04月16日

癒されました!

ハレルヤ。主の御名を称えます。主に感謝しますびっくり!!

わがたましいよ。主をほめたたえよ。私のうちにあるすべてのものよ。聖なる御名をほめたたえよ。
~主は私をいやしてくださいました。~

3月にアメリカのレディングにあるべテルチャーチの宣教チームが来られた時に、お互いの祈りの中で、主はすばらしい癒しの業をおこなってくださいました。キラキラ 
その中から、お一人の方の証しをおのせします。おすまし

私がパニック障害なったのは、東京に住んでいた約1年半前のことです。
朝の通勤電車の中で過呼吸になった事と、乗っていた電車が雷で停電してしまった事が続いて起こり、電車に乗るとドキドキして降りてしまうようになりました。
1ヵ月仕事を休み、薬を飲んで少しずつ電車に乗る練習をしました。
電車のドアが「プシュー」と閉まると不安になり、「神様助けてください」と祈っていました。
沖縄に戻ると、今度は車を運転するとドキドキしたり、手足に力が入らなくなったりするようになりました。
牧師先生やセルメンバー、いろいろな方々が祈ってくれて、神様が癒してくださっているという思いがありましたが、状況はなかなか変わりませんでした。
べテルチャーチのチームが来た時、一緒に祈ってくれた方が、「神様があなたに『立ち上がりなさい』と言っているよ」と言ってくださいました。
私のパニック障害のことだと、ピンときました。
今は運転する時、平安があり、手足に力があって、前の私とは違うことがわかります。
癒されたことがただただ嬉しくて、神様に本当に感謝です。
今まで多くの方々に祈ってもらったので、私もイエス様の力強いお名前で、他の方のために祈る者になりたいと思います。おすまし

恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。
わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。  イザヤ41:10



Posted by ORC at 16:52