てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › ユース主催 スポーツ交流会

2015年04月30日

ユース主催 スポーツ交流会

晴れこんにちは。日曜日の夕方に体の疲れを覚える方は多くいると思います。
少し横になったり、明日から始まる生活に備えてくつろいだり、なるべく穏やかに過ごす方がよいでしょう。
しかしまさにそのど真ん中の時間帯、4月19日の午後5時から、ユース主催のスポーツ交流会がもたれましたサッカー

ベストな時間帯を予約するために、一か月前の先月19日に、朝早くから体育室前に並んだのですが、ぐすん一足遅く、すでにベストな時間帯は他の団体の予約で埋まり、私たちは夕方からの遅い時間帯の使用になってしまいました。

当日、もうこの時間帯だからあまり人は来ないだろうと思っていましたが、中学生、高校生、大学生、社会人、みんな合わせて60人以上の方々がびっくり!参加し、バスケットボール、バレーボール、バドミントン、卓球とそれぞれが好きな種目を全力で楽しみました。ダッシュ

けがや事故もなく、メンバーの普段あまり目にすることのないスポーツをする姿を見て、楽しむことができました。ニコニコ
初めて参加した方も、前から参加していた方も、世代を超えて良き交流をもち、体を動かす喜びを共有できて良かったと思いますびっくり

けど、やはり10代の体力はすごいですね~チョキガッツポーズ
午後8時過ぎまで体を動かし、清掃、片づけをしましたが、「まだまだ遊び足りないよ~。次はいつするのですか~?」との声が。
社会人も負けずに、いつ襲ってくるかわからない筋肉痛におびえつつも、「たまにはいいですね~。またやりましょう。」との感想でした!

いや~良かった!年に1、2回のスポーツ交流会ですけど、やはり共に汗を流し、体を動かすことは楽しいことなのですね。ダッシュ
次回は、午後の良い時間帯に予約を取れるように頑張りたいと思います。ニコニコ
神様、良い時を与えてくださり感謝しますびっくり



Posted by ORC at 16:13