てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 癒されました! 2

2015年07月18日

癒されました! 2

ハレルヤ。主を愛しますびっくり

わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、 
  詩篇103:2~3

今年受けた人間ドックの総合判定で、白血球減少症、好中球減少症、リンパ球減少症で、要精査、要再検、要観察という検査結果の報告がありました。
毎年ドックを受診していて、毎年基準値より低かったのですが、今年はかなり低くなっていました。ぐすん
ちょうど3月にアメリカのべテルチャーチの宣教チームが沖縄リバイバルチャーチに来てミニストリーが行われたときに、私の癒しのためにもみんなで祈ってくださいました。皆さん、ありがとうございました。

その時、癒されたと信じていましたが、なかなか病院に行く機会がなかったのでそれを証明することができなかったのですが、ようやく病院に行って再検をしてもらいました。
すると、なんとすべての数値が基準値に上がっていました。これまで数年間の数値の中で初めて基準に達っしていました!びっくり!
ハレルヤ!主の御名を称えます。感謝します!ニコニコ

礼拝のメッセージで牧師先生に言われたように、毎日、「イエス・キリストの打ち傷によって私の病は癒されました。健康になりました!」と宣言していました。
神様、すごいですね。あなたのみことばを宣言する時、そのことが現実となって起こります。キラキラ 

神様はあわれみ深く。情け深いお方。あなたを称えます。これからも元気いっぱい、神様に信頼していきます。ニコニコ
すべての栄光を主にお捧げしますびっくり




Posted by ORC at 13:30