2015年10月21日

創立30周年記念

 今月で沖縄リバイバルチャーチは創立30周年を迎えました。
1985年20名以下のメンバーでスタートしたこの群れは、今日まで神の御手によって守られ導かれ、聖霊の励ましによって歩んできました。おすまし

ここまでの歩みを振り返ると、試練や困難な時もありましたが、やはり神の恵みと祝福は大きく、人の考えや計画を越える神の素晴らしい愛と奇跡の連続で満ち溢れていました。キラキラ 
 
これまで教会の働きを通して、多くの方々がイエス・キリストの愛に触れられ人生が変えられ、神に全てを委ね従う姿を見てきましたが、これからの歩みもますます支えられ、聖霊の働きにより、教会がより一段と強められて神の恵みによって成長させられていくことを期待しています。

そして、どんなに時代が変わろうとも、教会は神の御心を受け止め実践し、主イエスが再び来られるときまで、この世界に福音を宣べ伝え続けていく存在として歩んでいきます。

10月11日には、創立記念の感謝バーベキュー会を開催し、楽しいひと時を過ごすことができました。食事
18日には創立記念感謝礼拝をささげ、これまでの歩みを振り返りつつ主に栄光を帰し、今後の新しい展開を感じさせる素晴らしい時を持つことができました。

この日本、沖縄の福音化のためにこれからも主に仕え、愛し合い、支え合い、聖霊の励ましによって共に前進していきましょうびっくり

全ての栄光を主に帰し、心からの感謝を込めて。ハレルヤびっくり!!


見よ。わたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている。あなたがたは、それを知らないのか。確かに、わたしは荒野に道を、荒地に川を設ける。 イザヤ43:19

そうして、西のほうでは、【主】の御名が、日の上るほうでは、主の栄光が恐れられる。主は激しい流れのように来られ、その中で【主】の息が吹きまくっている。 イザヤ59:19

毎月の新月の祭りに、毎週の安息日に、すべての人が、わたしの前に礼拝に来る」と【主】は仰せられる。 イザヤ66:23









Posted by ORC at 16:51