てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 洗礼おめでとうございます(^0^)/

2015年11月04日

洗礼おめでとうございます(^0^)/

ハレルヤ。尊い主の御名を称えますびっくり
沖縄リバイバルチャーチ創立30周年の月、10月25日(日)の午後から洗礼式が行われ、お一人の方が主の導きによって受洗されました。ニコニコ

おととし、洗礼を受けた一人の姉妹が、「信仰の友がほしい」と祈っていました。おすまし
そしてある身近な方に声を掛け、教会で行われたグローリアのライブに導きました。
その方はとても素直に導かれ、それからバイブルクラスを受講し信仰告白して、以後毎週日曜日の礼拝にも集っていました。
毎集会、自分にぴったり・・・と涙ウルウルタラ~していました。
神様は、彼女の心の中に癒しを与え、平安と喜び、励ましと希望を与えて下さいました。
自分から、「10月に洗礼を受けたいです!」と信仰を持って受洗されました。おめでとうございます。

そして、神様の恵みの流れはこれで終わりではありませんでした。
彼女が仕事で関わっている方に25日は仕事を休みたいと話し、理由を話すと、何とその方が「先を越された!」びっくり!「自分も洗礼を受けたい!」と、彼女の洗礼式を見に来られました。
そして共に彼女の受洗を喜び、お祝いしたのです!ニコニコ
「教会に来たら、とってもいい気持ちになる」とおっしゃっていました。

この方は、教会メンバーの幼馴染で、そのメンバーの家族やセルグループでずっととりなされていた方だったのです。教会のクリスマス会などのイベントにも来たことがあるということでした。
この方はご病気で退院したばかりだったので、体調が回復してから学びを受けたいと。おすまし

このことを聞き、聖霊様の働きを目の当たりにし、神様のなさる業にただただ驚くばかり。素晴らしいです。ハレルヤ!主をほめたたえます!
一人の人の救いによって、次の人が救われ、そしてその人たちを通してまた次の人が救いに導かれていきます。
また、これまで祈り仕えて来た人々の愛と信仰によってもです。みんなに大きな喜びが湧き上がりました。

私たちが過去に経験したことや様々な状況も、すべて神様が益として他の人の救いのために用いてくださいます。
それゆえに主よ、あなたに信頼して生きることのできる恵みを感謝します。主の御名はほむべきかな。くすしいことをなさる主を仰ぎ見ます。ニコニコ
さらにこの流れが広がっていきますようにびっくり



Posted by ORC at 13:34