てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 幼馴染が信仰の友になりました!

2016年06月14日

幼馴染が信仰の友になりました!

ハレルヤ。私たちのすばらしい主の御名を称えますびっくり
6月5日(土)の午後、沖縄リバイバルチャーチでは、洗礼式が行われました。
中学生から大人まで、数人の方が受洗の恵みに与り、神様の子どもとして歩み始めましたびっくり
おめでとうございます。ニコニコおすましニコニコ
教会メンバーみんなで喜び祝いました。その中から、友人を救いに導いた方の証しをおのせします。

ハレルヤ。主を称えます。
私の友人が洗礼を受けました!彼女は私の幼馴染であり、家が隣近所ということで、いつも一緒でした。
そんな彼女が30代前半に病を患い、痛みと手術の連続の日々を送っていました。
友達として、クリスチャンとして、彼女のために祈り続けていた中、去年の10月、神様の不思議な導きで、彼女のヘルパーさんが、沖縄リバイバルチャーチで洗礼を受けたことから、「私も教会へ行きたい!」と、彼女の方から申し出がありました。
はじめは月2回の礼拝しか参加できなかったのが、毎週の礼拝に参加できるようになり、神様の介入を見ました。
そしてこの6月に、ついに洗礼を受けることが出来ました!
彼女の方から、「祈ってほしい」と言ってくれ、祈り合える主にある友、神の家族になれたことに、本当に感謝します。

すべての栄光を主にお返しします。

もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。
   マタイ18:19





Posted by ORC at 10:02