てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 洗礼おめでとうございます

2016年08月30日

洗礼おめでとうございます

ハレルヤ。尊き主の御名を称えますびっくり
パインアップル8月も明日で終わり、子ども達も夏休みが終わって新学期が始まりましたね。ニコニコ

さて、沖縄リバイバルチャーチでは、8月28日(日)の午後、洗礼式が行われました!
最近教会に来られた方々ですが、バイブルクラスを受講して、イエスさまを信じ、それからは毎週日曜礼拝に参加して、自ら、「洗礼を受けたい」と申し出て、この日の受洗になりました。赤ハイビスカス

お一人の方はクリスチャン作家の三浦綾子さんの小説が好きでよく読んでいらっしゃったそうです。
教会に来て、祈ることをするようになって、家族のことなどを祈ったら、神様が祈りを聞かれたことを体験したそうです。
洗礼は洗礼槽の水に入って行うことを話すと、「え~、びっくり!水に入るんですか?私、水が怖いです!」と心配されていましたが、本番はとっても落ち着いてしっかり、牧師先生に祈られて水に沈みました。良かったですね!無事成功!笑顔いっぱいでした。ピース
もうお一人の方は、以前より、生きることや人生について考えていたそうです。これまでいろいろなところで、周りにクリスチャンの方がいて、教会に誘われ、行ったこともあるそうですが、続けて行くようになったのはここに来てからだそうです。
歌うことが好きで、今は車を運転しながら、賛美を歌うようになっているそうです。おすまし歌っている曲は、「慕い求め~ます~♪赤」すっばらしい!

お二人とも、神様がちょうど良い時に、この救いの中に入れてくださいました。喜びの笑顔と感動でお二人ともとっても輝いていました。キラキラ 本当に良かったですね。
神様のなさることは本当に素晴らしいです!
お二人が神の家族になったことを、導いた方々や教会メンバーみんなで喜び祝いました。
洗礼おめでとうございますびっくり

神様感謝します。栄光は主のものですびっくり



Posted by ORC at 15:58