2016年09月28日

キッズキャンプ2016

ハレルヤ。愛する天のお父様、あなたの御名を称えますびっくりあなたは本当に素晴らしい神様ですキラキラ 
キッズでは、去った9月24日(土)~25日(日)にキッズキャンプを行いました。

先々週は台風17号が沖縄地方に近づき、18日(日)に運動会を予定していた小学校のお友達がたくさんいたので、「神様、台風をそらせてください」と祈り、神様は祈りに応えてくださって晴れ無事、各小学校の運動会は予定通りに行えました。良かった~!神様、ありがとうございます!ニコニコ

そして、先週もお天気も守られ、晴れ子ども達が楽しみに待っていたキッズキャンプも予定通りに無事、行うことができました。ハレルヤ。神様感謝します!

まずは、レジャープールで水泳です。ウォータースライダーや流れるプールで、子ども達は大満足!
そして、大浴場で入浴。それから夜の礼拝の準備を各グループで取り組み、美味しい食事を食事いただいた後、礼拝ではグループごとの発表です。初めて参加する3年生から6年生まで、ニコニコみんな仲良く、チームワーク良く、内容を考えて発表したり、答えたり、大爆笑・・・びっくり
日帰りの子も、お母さんが迎えに来てもなかなか帰ろうとせず、礼拝の最後まで参加して、お母さんは車で1時間も待ってくれました。帰りたくないぐらいに楽しかったんだと思います。ピース
翌日も朝早く散歩に行き、美味しい朝食を摂ってからの礼拝を捧げ、無事に教会に帰って来ることができました。車

神様のみことばとメッセージが一人ひとりの心の中に刻まれて、これからも神様に信頼して歩めますように。また御霊の実を結ぶことができますように。キッズが信仰の仲間として共に成長していけますように!
次世代を担う信仰者となりますように!ニコニコ

楽しく、そしてお互いのつながりがとても深まった二日間となりました。神様の守りと導きに感謝します!

キャンプに、自分も参加したいと泣いていた弟や妹たちぐすんうわーんが数名いたそうです。参加できる日を楽しみに待っててね!ニコニコ

しかし、御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、 柔和、自制です。このようなものを禁ずる律法はありません。
ガラテヤ5:22~23




Posted by ORC at 15:25