てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › セルグループ主催のBBQ会(^0^)

2016年10月12日

セルグループ主催のBBQ会(^0^)

ハレルヤ。主の御名を称えますびっくり
皆さんお元気ですか?ダッシュスポーツの秋!食欲の秋!読書の秋!聖書を毎日読んでま~す!ニコニコ

体育の日の前日10月9日(日)の夕方から、沖縄リバイバルチャーチでは、セルグループ主催でお友達を招いてのバーベキュー会をしました!
ニコニコお箸
会堂前の駐車場に、テーブルとイスをぎっしり並べて(こんなに入るのかと思うほど・・・入ったびっくり!)、子ども達から大人まで200人近くのメンバーやオイコスが集まっておいしいバーベキューを食べました。

牛肉、豚肉、ハンバーガーハンバーガー、焼きそばにゴーヤー焼き野菜・・・、~もうその香りがたまりません。
おにぎり、サラダにフルーツパインアップル、ケーキやショートケーキクッキーと・・・どれもとても美味しくて、みんなお腹いっぱい食べました!ニコニコ
♪赤後半にはグローリアの素敵な賛美があり、また大人のオイコスには、抽選で食事券などが当りサクラ、当たった皆さんは大喜びでしたびっくり
美味しい香りに誘われて、ご近所の親子も仲間入り。
大勢でワイワイ楽しくパーティーするっていいですね~!ニコニコ

企画や買い物、準備から調理、差入れ、片付けまで、それぞれに奉仕してくださった皆さんに感謝します。ありがとうございましたニコニコ



Posted by ORC at 13:25