てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 新成人おめでとうございます!(^0^)

2017年01月10日

新成人おめでとうございます!(^0^)

ハレルヤ。素晴らしい神様の御名を褒めたたえますびっくり
2017年、明けましておめでとうございます。皆さま、今年もよろしくお願いいたします!
今年も主を見上げ、主を愛し、主に従っていきます!ニコニコ

さて、1月8日(日)には、5人のユースが新成人となり、祝福を受けました!おすましニコニコおすましニコニコおすまし
つい先日までは10代でどこか幼さがあったのですが、この日の朝、スーツにきりっとネクタイを締め、なんだか大人の顔になって、びっくりしました。みなさんすっごくかっこいいんですびっくり
内側からしっかりした思いとやさしさが顔の表情にあふれ出ていました。おすまし

1回祝福の祈りが終わり、教会のみなさんが拍手を送って、退場したら・・・びっくり!一人遅れてきた新成人がいて、もう一度全員そろって並び、再度祝福の祈りをしてもらいました。
遅れてきた仲間を思いやる新成人たちの姿が、微笑ましくてなんだかすっごくいい感じで、みんないい子に育っているな~と神様に感謝しました。
これからも社会のさまざまな荒波や情報にもまれながらも、乗り切って神様の栄光を表すことができますように。
神様の霊に満たされて力強く前進できますように。
主に信頼しさらに成熟を目指してください。おめでとうございますびっくり

年が若いからといって、だれにも軽く見られないようにしなさい。かえって、ことばにも、態度にも、愛にも、信仰にも、純潔にも信者の模範になりなさい。
Ⅰテモテ4:12

今週の土曜日はサルーキーのライブがあります。入場無料です。ごご6時開場。6時半開演です。
命のロックンロールを聴きに、みんな来てねびっくり

昨年のクリスマスセレブレーションの映像が、ユーチューブで見られますおすまし
「沖縄リバイバルチャーチクリスマス2016」です。見てねびっくりピース






Posted by ORC at 14:32