てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › ハレルヤ!主イエス・キリストの復活

2017年04月19日

ハレルヤ!主イエス・キリストの復活

イエスは言われた。「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。ヨハネ11:25

ハレルヤ!4月16日(日)は全世界の救い主、私たちの主イエス・キリストの復活が喜び祝われました!
沖縄リバイバルチャーチでも、主を礼拝し、喜びと感謝をささげました。

主イエスは、私たちの罪のために死に渡され、私たちが義と認められるために、よみがえられたからです。
ローマ4:25


罪人であった私たちを救うために、神の子がこの地に下られ、身代わりの十字架にかかられました。
その尊い命を、私たちの贖いの代価として払ってくださり、そして、復活によって救いを成し遂げてくださいました。
永遠の贖いを成し遂げられたのです。
ハレルヤびっくり
なんという愛でしょう。なんという恵みでしょう。イエス様、心から感謝します。

私たちは罪赦され、神の子とされ、永遠の命が与えられたことを心から感謝しますびっくり

この日、初めて教会に来られた方々もこの恵みに与ることができました。ニコニコピースおすまし
礼拝の後は、おいしいケーキとコーヒー、ジューシーおにぎりをいただきながら楽しく交わりました。カフェショートケーキおにぎり



Posted by ORC at 15:51