2017年05月23日

SALUKI=Ⅱ

ハレルヤ!主の御名を褒め称えますびっくり
沖縄リバイバルチャーチでは、先週5月17日(水)の夜、梅雨の晴れ間に晴れ今年2回目のサルーキ=の
ライブが行われました。

今回はゴスペルフォークシンガーの神山みささんも来てくださり、サルーキ=の前の30分間、ギターを弾きながら、セレブレイト~いつくしみ深き~などのゴスペルを歌ってくださいました。おすまし
人間の価値観で自分を見るのではなく、神様を見上げて生きていこう。その人生は輝くから!
目には見えないけれど、イエス様は本当におられる。信仰の創始者であり、完成者であるイエス・キリストから目を離さないでいようと。

そしてサルーキ=のロックンロールが始まりました。千代延さんの衣装も森モーリーさんの衣装もとてもステキニコニコピースニコニコ
両手を挙げて~、手拍子、ステップ~、ジャンプ!♪赤エブリバディ セイ エィ オキナワ ラブハートびっくり
大きな声で叫びましょう、ハレルヤ~びっくり!!
テンポよく会場も一体となって歌い笑い楽しみました!

♪赤もしも今日という日が人生最後の日なら、ぼくらは誰のために、何のために生きるだろう~限りのある時間を~

♪赤楽園という曲は・・・俺の中には何もない、未来もないと思っていた時、公園に行ったら、この世界は恵みに満ちている、自分が生かされている、必要な物は天から注がれている、お前生きてみろという思いが来て・・・家に帰って作ったそうです。

♪赤終わりの時代~何のために生きてるのかではなく、何のために生かされているのか、何のために命をもらったのか、君は確かに愛されている。恵みは降り注いでいる。君は生かされている~

初めてサルーキ=の歌を聞いた方が、歌の歌詞がとてもいいと、感動していましたよ。おすまし

あるノンクリスチャンのお友達が帰り道、信仰告白をしたそうです!ハレルヤキラキラ 

とっても楽しい幸せな時間でしたおすまし
みささん、サルーキ=の皆さん、ありがとうございました。また来てくださいねびっくり



Posted by ORC at 14:50